【私の自己分析奮闘伝④】「自己分析は就活が終わるまで何度もやるべき」は全就活生に言えることなんです

こんにちは!あさがくナビ編集部のインターン生こもりです。

この連載では「自己分析」をテーマに、私が実際にどんな自己分析をしていたか、就活で感じた自己分析の大切さなどをコラムにしてご紹介しています。 

今回は「自己分析は就活中ずっと続けなければならない」というテーマでお伝えしていきたいと思います!
 
自己分析が上手くできているかどうかに関わらず、全就活生に届けたいメッセージなので是非参考にしていただけると嬉しいです…!

また、今回はコロナによる自粛生活が就活中の私に与えた影響も交えながら語っていきたいと思います。

この記事を書いた人

 こもり

あさがくナビ編集部のインターン生。
カナダに留学したり、朝5時に起きて部活の朝練へ行ったりのキャンパスライフ。
毎日欠かさず食べているのは豆腐。ビバ豆腐。
コロナ禍での就活をなんとか乗り越えて、ビバ豆腐。

注目のコラム